文字サイズ
よくあるご質問 >MOBIRY DAYS
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 18件のうち1-18件を表示
FAQ
MOBIRY DAYSについて教えてください。
続きを読む
MOBIRY DAYS はいつからサービスを開始しましたか。
MOBIRY DAYS の登録方法を教えてください。
MOBIRY DAYS の使い方を教えてください。
【2025年2月1日運賃改定】なぜ宮島線では区間定期券を継続するのですか。
宮島線区間定期券の発売額は240円基準で計算するのですか。
【2025年2月1日運賃改定】バス区間定期券は購入できますか。
広電グループ以外のバス会社にはMOBIRY DAYSが設置されていませんが、広電バスの金額式定期で他のバス会社に乗車できますか。
シティパスはMOBIRY DAYSとICOCAのどちらで購入できますか。
2025年3月30日以降、MOBIRY DAYS車載機が付いていない広電グループ以外のバス会社でもシティパスを利用することはできますか。
電車区間定期の有効期限内に電車全線定期へ変更する場合、無手数料で変更することは可能ですか?
バス区間定期の有効期限内にバス金額式定期へ変更する場合、無手数料で変更することは可能ですか?
リムジンバス定期券はどのように購入すればいいですか?
MOBIRY DAYS運賃とは何ですか。
MOBIRY DAYSで電車定期を履歴購入をしようとしましたが、エラーが出ます。
MOBIRY DAYSで、電車全線定期券を購入しようとしていますが停留所の入力ができません。
MOBIRY DAYS運賃が適用された場合、そこから更に10%割引(定率割引)されますか。
MOBIRY DAYS運賃は、小児・障害者割引がありますか。