文字サイズ
よくあるご質問 >MOBIRY DAYS
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 16件のうち1-16件を表示
FAQ
MOBIRYDAYSについて教えてください。
続きを読む
MOBIRY DAYS はいつからサービスを開始しますか。
MOBIRY DAYS の登録方法を教えてください。
MOBIRY DAYS の使い方を教えてください。
宮島線のMOBIRY DAYS運賃は、PASPYを利用した場合も適用されますか。
なぜ宮島線では区間定期券を継続するのですか。
宮島線区間定期券の発売額は240円基準で計算するのですか。
バス区間定期券は購入できますか。
広電グループ以外のバス会社にはMOBIRY DAYSが設置されていませんが、広電バスの金額式定期で他のバス会社に乗車できますか。
2025年3月30日以降を有効開始日としたシティパスはいつから購入できますか。
シティパスはMOBIRY DAYSとICOCAのどちらで購入できますか。
2025年3月30日以降、MOBIRY DAYS車載器が付いていない広電グループ以外のバス会社でもシティパスを利用することはできますか。
MOBIRY DAYSにおいても、学期定期券は継続されますか?
電車区間定期の有効期限内に電車全線定期へ変更する場合、無手数料で変更することは可能ですか?
バス区間定期の有効期限内にバス金額式定期へ変更する場合、無手数料で変更することは可能ですか?
PASPY終了後のリムジンバス定期券はどうなりますか?