文字サイズ
よくあるご質問 >バス
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 91件のうち41-60件を表示
FAQ
スマートフォンなどの忘れ物のGPS情報が広電の敷地内(車庫など)で反応している場合、自分で見に行くことはできますか。
続きを読む
食料品を忘れてしまいました。いつまで保管されるのでしょうか。
忘れ物の受け取りは、何か必要ですか。
家族または代理人による忘れ物の受け取りは可能ですか。
遠方に住んでいるので、忘れ物を着払い等で送ってもらうことは可能ですか。
見つかった忘れ物を急いで受け取りたいが可能ですか。
見つかった忘れ物を自宅最寄りの電停・バス停まで届けてほしいのですが、可能ですか。
忘れ物を営業所で受けとれる時間帯はいつですか。
忘れ物の受け取りには何か手続きが必要ですか。
拾得した忘れ物は、いつまで保管していますか。
忘れ物の受け取りを着払いにした際、発送できないものはありますか。
忘れ物はどうやって受け取りできますか。
忘れ物を確認または引き取りに行く場合の運賃はどうなりますか。
手荷物を取り間違えてしまいました。
バス停や路上で落とし物を拾いました。どこに届出すればいいですか。
乗車した電車・バス車内で領収書はもらえますか
運休証明を出してほしい。
以前利用した電車・バスの領収書をもらうことはできますか。
寝過ごしてしまいました。運賃は必要ですか。
乗車券・定期券の払い戻しは郵送でできますか。