文字サイズ
よくあるご質問 >お忘れ物について* >電車*
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 23件のうち1-20件を表示
FAQ
電車に乗った際に忘れ物をしたのですが、どこに聞けばいいですか?
続きを読む
急いでいるので、忘れ物の捜索等の対応をしてもらえますか。
忘れ物をしましたが、見付かり次第、連絡がもらえますか。
忘れ物をしましたが、乗車した便が分かるので個別に車内の捜索はできますか。
忘れ物はいつシステム登録されますか。
車内等で落とし物を拾いましたが、持ち主が現れなかったときはどうなりますか。
定期券窓口で落とし物を拾った場合、どこに届出すればよいですか。
スマートフォンなどの忘れ物のGPS情報がわかれば、その場所を捜索してもらえますか。
スマートフォンなどの忘れ物のGPS情報が広電の敷地内(車庫など)で反応している場合、自分で見に行くことはできますか。
食料品を忘れてしまいました。いつまで保管されるのでしょうか。
忘れ物の受け取りは、何か必要ですか。
家族または代理人による忘れ物の受け取りは可能ですか。
遠方に住んでいるので、忘れ物を着払い等で送ってもらうことは可能ですか。
見つかった忘れ物を急いで受け取りたいが可能ですか。
見つかった忘れ物を自宅最寄りの電停・バス停まで届けてほしいのですが、可能ですか。
忘れ物を営業所で受けとれる時間帯はいつですか。
忘れ物の受け取りには何か手続きが必要ですか。
拾得した忘れ物は、いつまで保管していますか。
忘れ物の受け取りを着払いにした際、発送できないものはありますか。
忘れ物はどうやって受け取りできますか。